2007年07月08日

No

ルキ:……あれ?シキじゃん。どーしたの?

屍姫:別に?結社を抜けて来た所だが。

ルキ:……え?

屍姫:…何か変だったか?

ルキ:…いや……ちょっちまってテ?

屍姫:あ、ああ…

(10分後…)

ルキ:…シキ、あれはナイ。

屍姫:何がだ?

ルキ:別れの挨拶にさようならはナイんじゃない…?

屍姫:よく考えてみろ。この広い学園内で再び会えると思うか?

ルキ:思わナイ

屍姫:だったらさようならで十分だと思うが?

ルキ:…そうゆーことジャナイの。レイギってあるジャン…

屍姫:…そんな所に礼儀はあるものなのか?

ルキ:まぁ…その、シキには難しいカモしんないケド今度からはちょっとオブラートに包んで言って欲しいカナ。OK?

屍姫:んー、努力する。

ルキ:ってことで今抜けてキた結社さんにヒトコト

屍姫:では、…そうだな。機会があればまた会おう。
   もっともあるとは思えんし、あっても覚えていないと思うが。

ルキ:…シキ。それ、もっとヒドいヨ?

屍姫:そうか?

わ る ぎ は な い ん で す orz


ごめんなさい。
ちょっと頭のネジすっとんでるのであんな言い方しかできませんが退団で精一杯の思い遣りなのでお許しを…(((( ;゚д゚)))

どこかで会うことがありましたら是非お声をかけて頂きたく思います。
所属させて頂けて光栄でした。ありがとうございました。
posted by 翼者 at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 灰×黒輪舞曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(やりとりを耳にし/笑い堪え)

…いあ、気にせんでええしな?
屍姫に悪気はねぇのは、承知しとるので。
らしいっつか、なんつーか(笑)

背後殿も屍姫もいってらっしゃい&ありがとな♪
(ルキくんは、はじめまして&フォローさんきゅ)
道場の奴らには身内に近い感情を、勝手ながら抱いておる。
またどこかで会える日を楽しみにしつつ(にひ)

Posted by 刄 at 2007年07月10日 03:25
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47065012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。