2007年07月01日

today is birthday

(コンコン)

屍姫:む、誰だ…?

ルキ:しーきっ♪

屍姫:…(またか…)何の用だ?

ルキ:とりあえず入れてー

屍姫:いやだ。

ルキ:つめたっ!つめたいョ!!

屍姫:今勉強中だ!

ルキ:ちょっとくらいイイジャン!

屍姫:……それもそうだな。

ルキ:(?そんなモノ…?)

屍姫:よし、入れ。

ルキ:はーい、オジャマシマースvv

屍姫:で、何なんだ?

ルキ:シキさぁ、なんかダイジなコト忘れてナイ?

屍姫:何をだ?

ルキ:……今日さ、シキの誕生日ダヨ?

屍姫:…ああ、そうだったか。

ルキ:ってことでpresent for you♪

屍姫:有難う。…ところで中身はなんだ?

ルキ:シキの好きそうナもの。

屍姫:…だから何だ。

ルキ:開けてミナヨv

屍姫:分かった。

(べりべり…)

屍姫:…何故私が煎餅が好きだと分かった?

ルキ:え?いつも置いてあるなぁって♪

屍姫:…意外と見てるのだな

ルキ:シキがうっかりしてるンじゃなくて?

屍姫:…そうか?

ルキ:さぁね? ともかくHappy birthday♪

屍姫:有難う。案外心配りのできるやつだと分かってより安心した。

ルキ:…それって褒めてるのか貶してるのかワカンナイよー?

屍姫:褒めてるんだが

ルキ:……うー…まぁ、イッカ。
posted by 翼者 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 灰×黒輪舞曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46397111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

