2007年06月20日

test


ルキ:シキー!シキ!シ

屍姫:うるさい。何の用だ。

ルキ:テストどうだったー?

屍姫:…まぁ、私にしては低い方か。

ルキ:(がさがさがさ)……タカクナイ?

屍姫:平均点がか?

ルキ:ウン…

屍姫:私はこう見えても塾に通っているからな。

ルキ:…じゅ、く…?

屍姫:進学塾だ。

ルキ:…ナンデ??

屍姫:当主が入れと言ったから

ルキ:…ヘー。

屍姫:どうせお前のことだから授業中に居眠りだの遅刻だの大層しただろうしな。

ルキ:ぎ、ギクっ!

屍姫:そんなによくはないのだろう?

ルキ:うんー。マァネ?

屍姫:…そうか。

ルキ:いいもん。俺、身長190越えたカラ!

屍姫:…そんなものなのか…?

ルキ:うー…タブン?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

月亞:あ、やっと来た。おそいよぅ!

ルキ:遅クナイヨー。

月亞:むぅ…

ルキ:大体キャンパス違うんダカラ、呼び出すナラ町中にして欲し

月亞:ところでテストどうだったー?

ルキ:(聞いてネェのカヨ…)ンー、まぁソコソコ?

月亞:ふーん。いがいだなぁ…

ルキ:あ?何か言った?

月亞:いってないいってない(ぶんぶん)

ルキ:まぁイイや。で、月亞は?

月亞:んー……国語は100点だったよぅ

ルキ:…ソレダケ?

月亞:うん。

ルキ:…まぁ、五分五分カ…

月亞:もっとべんきょうできたらいいのになぁ…

ルキ:テメーは別にイイんじゃねぇの?

月亞:先がおもいやられるってやつだよぅ!

ルキ:ふーん。

月亞:…ねぇ、さいきんおっきくなってる?

ルキ:ん、なってルヨ?

月亞:…そっか。

ルキ:…?? ドウシタノ?

月亞:や、えと…あんまり身長さかわんないからさ…

ルキ:…それ、しばらくかかるヨ?

月亞:あ、うー…うん。

ルキ:マァイイヤ。 あ、月亞塾トカ行ってミタイ?

月亞:塾かぁ……それもいいよね♪

ルキ:…イキタイノネ…。

月亞:そんなこと言ってないよぅ?

ルキ:お前はカオにでるノ。

月亞:え!

ルキ:ドッカ見つけたら教えて。払うカラ。

月亞:…また払ってくれるの?

ルキ:うん。

月亞:……

ルキ:俺が持ってて、お前が持ってナイんだからしょーがナイ。デショ?

月亞:う…うん…

ルキ:…デ、今日はドコ行くノ?

月亞:あ、うんとこの前できたクレープ屋さんいきたいっ!

ルキ:えー!またクレープかヨー!

月亞:たべたいんだもーん!!

ルキ:わかったヨ…

月亞:やったー!

ルキ:…(なんか俺振り回されてルなぁ) じゃ、行こうか?

月亞:はーい


special thanks 月亞
posted by 翼者 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 灰×黒輪舞曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45376526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。