2007年05月14日

【何かがうっすらと書いてある鍵付きの本】

【文字が読めない事を確認してルキフィルは本を置いていった…】

黒翼BU
[記念すべき初BU。俺、カッコヨスギ?vv]

黒翼IC1(ウインク)黒翼IC2(ペロリ)黒翼IC3(笑顔)
[ICみっつ。まぁこんなトコでかんべんカナ??]




















































俺が翼者なのは、俺だからじゃなくて白い翼を継いだから。
守るも殺すも俺次第。
これから真剣になれるかなんて分かりっこナイ。

導く?
知らない。
俺は俺の道を貫きたいだけ。
posted by 翼者 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒翼の嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。