2007年05月18日

memory

キオク。
オモイデ。

カゾク。


うーん…イマイチだなぁ…。

んーとね?
俺さぁ、バンド組んでるんダヨネ。

『なんかアットホームな曲作ってコイヨ!』
とか言われテさぁ…

ちょっと困ってルトコ。

そもそもカゾクにオモイデなんてナイしなぁ…
カエルバショなんて、ないし。

…うーん…

read more
posted by 翼者 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒翼の嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

【何かがうっすらと書いてある鍵付きの本】

【文字が読めない事を確認してルキフィルは本を置いていった…】

read more
posted by 翼者 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒翼の嘆き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

お互いを紹介シテミヨーv

プロフィールトカもナシなんでセッカクだしお互いを紹介シテミル♪
あくまでお互い他人ナノデ、なんかちょっとチガウ…?て思ってもキニシナイ方がイイかも♪
じゃ、イッテミヨーv

―――――――――――――――――――――――
[以下、シキがお送りします]

(何かが印刷してある紙を持っている)

…奴は、ルキフィル・シルヴェスタというらしい。
ルキだかルキルキだかしらんが適当に呼べばいいと思うな。
性別は勿論男だ。
それで…そうだな、夏男だな。

ほぅ…なかなか若い割にしっかりしたヤツだな。
まぁ、女の前ではただのダメ男だが…。
あれさえ無ければ少しは格好もつくのだろうが。
…もしかしてあれでも格好がついてると思っているのか?

そんな訳ない、な。

ああ、そうだ。
家族はだな、ヨーロッパの方に住んでいて『父親、兄、姉』がいるようだ。
母親は他界しているな。
姉は時々寮にやってきているようだ。

…ヤツは寮に住んでいる割に、マウンテンバイクでキャンパスを爆走していたりするから気を付けろ。
遅刻常習犯は大変だな。

好きなものは好きで嫌いなものは嫌いというハッキリした性格だと思う。
時々、私でも理解出来ない行動をとったりするな。
…あと、あまり頭は悪くないようだ。
アイツはああ見えても何か国語も会得しているようだからな。

侮るなかれ。と言ったところか。
あとはよく知らないな。
あまり嘘はつけないようだから本人に聞くのが一番なんじゃないか?

(最終的にやや笑っていたようだが、終始無表情にも思えた)

read more
posted by 翼者 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 灰×黒輪舞曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移動届け

名前:棘路屍姫、Rukifil=Silvesta
日付け:2007年5月10日

我々、翼者の同盟は本日の日付けを持って過去あった場所からこの場所に移転する事を宣言する。

 棘路屍姫


read more
posted by 翼者 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

